納期目安:
01月25日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます。
家族の服を出品しております。レッドヴァレンティノのかわいいフリルカーディガンです。定価8万円ぐらいと聞いています。
イタリア製、ヴァレンティノジャパンの正規タグがあります。黒とピンクの展開でしたがこちらは断然黒がかわいいと思います。
レーヨンでこれからの季節にサッと羽織っていただくのにぴったりです。可愛すぎて私が着たいのですが、カーディガンも山ほどありますので整理のために出品します。レッドヴァレンティノは残念ながら日本撤退しましたが海外ではまだ大変人気があるブランドで、usedでも数万円の値段がつくようです。(コーディネートのネックレスは出品に含まれません)
状態
非常に状態が良いです。
未使用に近いと思われます。
サイズ XS表記
肩幅 約33cm
脇下身幅 約40cm
着丈 約54cm
ニットで伸びますが一応Sサイズとしております。
素材
レーヨン、ポリエステル
以下、海外の通販サイトより。
RED Valentino のこの素敵な服で、ファッションをグレードアップしましょう。落ち着いた黒の色合いで仕立てられたこのカーディガンは、贅沢な生地のブレンドで仕立てられており、長袖とフロントボタン留めのデザインです。フォーマルな装いにもカジュアルな装いにも合わせることができます。
その他
※衣類と別室ですが家族は猫を飼っております。細心の注意をはらって保管しておりますが敏感な方はご注意ください。喫煙者はおりません。
家族の衣類が膨大で、素人が一人で検品しているため細かな見落としはご容赦下さいませ。その可能性も含めたお値段になっておりますので、細かなチェックが必要な方はご購入前にコメントいただければ幸いです。
カラー···ブラック
素材···アクリル/レーヨン(化繊)
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし","subname":"細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
|---|---|
| 商品のサイズ | S |
| ブランド | RED VALENTINO |

オススメ度 4.8点
現在、28件のレビューが投稿されています。