納期目安:
01月24日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
革蛸からラウンドジップウォレットです。
カラーはレッドとネイビー
TAKOジップモデル
使用感はありますが、特筆する大きなダメージなくまだまだお使いになれます。
ジーンズのポケットなどには入れずにカバンの中に入れての使用になりますので、色移りや変な曲がりなどは無いかと思います。
収納力もありますし、扱いは良かったですが、断捨離の為、お譲りいたします。
バラ売り不可セット販売になります。中古品ですので、購入後のキャンセル、クレームはご勘弁下さい。
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり","subname":"目につく傷や汚れがある |
|---|---|
| ブランド | 革蛸 |

オススメ度 4.5点
現在、87件のレビューが投稿されています。